2014年1月17日星期五

JapanCertのHP HP2-E14認定試験の教科書を利用してみよう

JapanCertがIT認証試験対策ツールのサイトで開発した問題集はとてもIT認証試験の受験生に適用します。JapanCertが提供した研修ツールが対応性的なので君の貴重な時間とエネルギーを節約できます。

JapanCertは受験生の皆様に最も良いかつ便利なサービスを提供できるようにずっと一生懸命頑張っています。現在の時代で高効率は避けられない話題ですから、速いスピードと高効率が我々の目標です。受験の皆さんは速く知識を理解して高い点数を取得できるようにJapanCertは効率的なトレーニング資料をデザインしてさしあげます。皆さんは節約した時間とエネルギーを利用してもっと多くの金銭を稼ぐことができます。

試験番号:HP2-E14問題集
試験科目:HP 「HP Service Sales Professional」
最近更新時間:2014-01-16
問題と解答:60

人間ができるというのは、できることを信じるからです。JapanCertは IT職員を助けられるのは職員の能力を証明することができるからです。JapanCertのHPのHP2-E14試験はあなたが成功することを助けるトレーニング資料です。HPのHP2-E14認定試験に受かりたいのなら、JapanCert を選んでください。時には、成功と失敗の距離は非常に短いです。前へ何歩進んだら成功できます。あなたはどうしますか。前へ進みたくないですか。JapanCertは成功の扉ですから、 JapanCertを利用してください。

JapanCertが提供した研修ツールはHPのHP2-E14の認定試験に向けて学習資料やシミュレーション訓練宿題で、重要なのは試験に近い練習問題と解答を提供いたします。JapanCert を選ばれば短時間にITの知識を身につけることができて、高い点数をとられます。

いまHPのHP2-E14認定試験に関連する優れた資料を探すのに苦悩しているのですか。もうこれ以上悩む必要がないですよ。ここにはあなたが最も欲しいものがありますから。受験生の皆さんの要望に答えるように、JapanCertはHP2-E14認定試験を受験する人々のために特に効率のあがる勉強法を開発しました。受験生の皆さんはほとんど仕事しながら試験の準備をしているのですから、大変でしょう。試験に準備するときにはあまり多くの時間を無駄にすることを避けるように、JapanCertは短時間の勉強をするだけで試験に合格することができるHP2-E14問題集が用意されています。この問題集には実際の試験に出る可能性のあるすべての問題が含まれています。従って、この問題集を真面目に学ぶ限り、HP2-E14認定試験に合格するのは難しいことではありません。

「あきらめたら そこで試合終了ですよ」という『スラムダンク』の中の安西監督が言った名言があります。この文は人々に知られています。試合と同じ、試験もそのどおりですよ。試験に準備する時間が十分ではないから、HP2-E14認定試験を諦めた人がたくさんいます。しかし、優秀な資料を利用すれば、短時間の準備をしても、高得点で試験に合格することができます。信じないでしょうか。JapanCertの試験問題集はそのような資料ですよ。はやく試してください。

まだHPのHP2-E14認定試験を悩んでいますかこの情報の時代の中で専門なトレーニングを選択するのと思っていますか?良いターゲットのトレーニングを利用すれば有効で君のIT方面の大量の知識を補充 できます。HPのHP2-E14認定試験によい準備ができて、試験に穏やかな心情をもって扱うことができます。JapanCertの専門家が研究された問題集を利用してください。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.japancert.com/HP2-E14.html

NO.1 What is the typical percentage profit margin for HP Care Pack Support Services compared with
HP products?
A. bigger
B. similar
C. smaller
D. depends on which HP Care Pack
Answer: A

HP参考書   HP2-E14練習問題   HP2-E14参考書   HP2-E14問題集

NO.2 What is the correct sequence for a successful HP Care Pack Services sales process?
A. Introduce services, illustrate cost of downtime, relate value to customer objectives, compare
cost of service to cost of downtime, and reinforce credibility
B. Introduce services, relate value to customer objectives, reinforce credibility, illustrate cost of
downtime, and compare cost of service to cost of downtime
C. Introduce services, reinforce credibility, relate value to customer objectives, illustrate cost of
downtime, and compare cost of service to cost of downtime
D. Introduce services, illustrate cost of downtime, compare cost of service to cost of downtime,
reinforce credibility, and relate value to customer objectives
Answer: C

HP認証試験   HP2-E14認定試験   HP2-E14   HP2-E14認定証

NO.3 According to research, approximately what percentage of all helpdesk calls are related to
commercial printers?
A. less than 10%
B. more than 50%
C. more than 75%
D. between 10% and 20%
Answer: B

HP練習問題   HP2-E14練習問題   HP2-E14   HP2-E14

NO.4 Can you improve your margin by including services at the point of product sales?
A. Yes. if you offer the right service.
B. No, if the customer does not ask for services, you must sell them at cost, so no margin is left
and the order margin percentage decreases.
C. No, because offering services together with the product means that you are not selling a
qualitative product and there is a risk of losing the total sale
D. Yes. the increased order value (extra 15% to 30%) has a positive impact on the total margin,
and a typical sen/ice margin is even higher than the product margin
Answer: D

HP   HP2-E14   HP2-E14   HP2-E14   HP2-E14練習問題   HP2-E14認証試験

NO.5 Why is it important to introduce services early in the sales cycle for an HP Integrity solution?
(Select three.)
A. You can provide higher services discounts early in the sales cycle.
B. if you do not, the competition might step in to provide the service solution
C. Your value proposition is stronger with services included from the beginning
D. The customer's budget may not be stretched later on to accommodate additional services.
E. The standard warranty, that provides basic protection against downtime and services, is an
important component to provide a complete solution
Answer: B,C,E

HP   HP2-E14認証試験   HP2-E14   HP2-E14参考書

JapanCertは最新の000-129問題集と高品質のC_TAW12_731問題と回答を提供します。JapanCertの70-463 VCEテストエンジンと3I0-012試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質の00M-620 PDFトレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.japancert.com/HP2-E14.html

没有评论:

发表评论